SHIROKUMA

だいたい自分用

毛玉記

友人宅で、映画塾と称したスターウォーズ鑑賞会を行っていまして。
この間エピソードⅥを観てからというもの、イウォークにメロメロ。

f:id:natsuo6811:20091228101533j:plain



可愛い風貌して首狩り族なんだぜ、ちょうかっこいい。

f:id:natsuo6811:20130810153657p:plain
叩いてる叩いてる!

フィギュアとかTシャツとか欲しいんだけど、あんまりないのね。



そもそも自他ともに認めるクマ好きで。
クマ以外でも、毛むくじゃら系はなんでも好き。マペット大好き。


自負しだしたのは、さかのぼってみると『ラビリンス』からか。


父がデビット・ボウイが大好きで、幼少の頃からリビングでしょっちゅう流れてたこの映画。
このシーンとかノリノリで観てた気がするけど、よく泣かなかったな・・。


"Labyrinth" - "Fireys" - YouTube



そして中学生のときにハマりだしたsesame street。今でも大好き。
当時はエルモひいきだったけど、今はカーミットにも魅力を感じる。大人になったな!
マペット放送局、楽しみだったなぁ〜


The Muppet Show - S1 E3 P1/3 - Joel Grey - YouTube



マペッツが映画になると知った時には狂喜乱舞。
主演がジェイソン・シーゲル


The Muppets Official Trailer - YouTube



weezer × kermit


Weezer - Keep Fishin' - YouTube



マペットたちが踊って唄う。
夢がありすぎて泣きそうだわー。
小さい頃はただただかわいいな、って気持ちだったけど。
大人になるとなんだろね〜非現実的なことってわかってるのに、現実のような気がしてキュンときますね。


いつまでもマペットに笑って泣かされるアラサー女子です。
カーミットがプリントされてるweezer Tシャツ着てスーパーとか行ってます。